WEBPLANT アシリ
ウェブプラント アシリでは、HTMLに意味を持たせ、検索エンジンが読み取りやすいマークアップ
コーディング代行からフロントエンド制作にかかわる多種多様な業務を行っております。
※代行納品後の守秘義務等お約束致します。

BLOG

ブログ一覧
  1. - 年末年始のご挨拶 -

    【取引先、関係先の皆様へ】
    新型コロナウイルスの感染拡大がなかなか収束の兆しを見せない中、
    ご案内させていただきました通り、年末年始はオンラインにてご挨拶の場を設けさせていただきます。
    早く疫病が収束し、以前と同じように皆さまと対面での打ち合わせや交流ができることを切に祈念しております。

    時節柄、体調を崩されないようにくれぐれもご自愛下さい。
    本年中、新たな出会いいただけた代理店様・パートナー様、またかわらずご愛顧いただいております各位様へ心より御礼申し上げますと共に、明くる年も変わらぬご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

  2. 各パートナー・代理店の皆様へ -

    新型コロナウィルスによる報道が連日続き、関東・関西・四国・北海道のパートナー・ブレーンの皆様不安な毎日を送られている中、
    北の道におります私へ様々なご心配・体調お気遣いのご連絡等頂戴しており、誠にありがとうございます。
    また各代理店様から現在も先行きの不透明な状況が続いております中にもかかわらずご愛顧いただき、
    変わらずの事業継続をさせていただいており、重ね重ね御礼申し上げます。

    日本中が体力・免疫力ともにあげ、コロナなどに負けない強い心持ちで1日でも早く発令された緊急事態宣言が解除され、元の日常が戻る日まで
    くれぐれも皆様体調を崩さぬようご自愛くださいませ。

    またビデオ会議の中ではなく、笑顔で再会できる日を心待ちにしております。

    そして、自分の命をかけて戦ってくださっているすべての医療従事者の方々、宅急便や郵便局の配達をしてくださっている方々、
    すべてのリスクを負ってる立場の皆様に心から感謝、ほんとうにありがとうございます。
    現代の英雄を全力で応援させていただくとともに、
    自分の健康にも留意なされてご無事でおられます様お祈り致します。

    自分にできること、家にいること、元気でいること。
    キズナが生み出す可能性を再認識し、これからも邁進してまいります。

  3. 年末年始の営業日のご案内

    今年も残すところわずかとなり、ご多用中のことと存じます。今年一年も格別のご愛顧を賜りまして、厚く御礼申し上げます。
    誠に勝手ながら年末年始の営業は、下記の通りとさせていただきます。
    ■年内営業 12月27日 12時(正午)営業終了
    ■年始営業 1月7日 10時(午前)より通常営業
    皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
    ※緊急のご連絡先につきましては、かわらず各代理店様・パートナー方々にお伝えさせていただいております連絡先となります。

    本年中、新たな出会いいただけた代理店様・パートナー様、またかわらずご愛顧いただいております各位様へ心より御礼申し上げますと共に、明くる年も変わらぬ ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

  4. コンテンツCONTACTフォームを更新致しました。

    WEB PLANT ASHIRIにご関心をお持ちいただきまして、誠にありがとうございます。お問い合わせ内容確認後、担当者より後日ご連絡/ご返信させていただきますので、以下のフォームへ必要事項ご入力後、確認/送信ページへお進みいただきますようお願い致します。当社でお力になれる事がございましたら、お気軽にお問い合わせください

  5. コンテンツSERVICE/WORKを更新致しました。

    回線速度・デバイス・Iotなど時代とともにインターネットも変化し、ウェブサイト/サービスに求める成果も大きく変化をしました。 当社のクリエイティブはユーザーと情報をつなぎ、事業の成功・目指すべきゴールにむけ、お客様がもつさまざまな課題を解決するために最善の努力をさせていただきます。 皆様に価値あるクリエイティブを、最適なプロセスで進めさせていただきます。

  6. ホームページをリニューアル致しました。

    この度各方面様よりご指摘いただいた事もあり、弊社事業をわかりやすくお伝えするために、
    12月1日にホームページをリニューアル公開いたしました。
    現在準備進めております各ページにつきましても重い腰を奮い立たせ時間をかけながらではございますがリニューアルを今後進めて参ります。
    今後も最新情報・今さら知識など随時アップし、サービス改善、コンテンツの充実に努めてまいります。
    引き続き、パートナー各位/各代理店の皆様、アシリご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。